人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]

かなり長編になりそうな2014年6月6日。

ゆうくんの予告によると、今回は少し動きがあるらしいのですが?

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13292389.jpg

あの…あんまり前回と変わりませんが?

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13292699.jpg

「なにがでち?」

いや、もう少し動くっていうから…(この顔、かわゆす…)

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13292968.jpg

「ああ…そのことでちね」

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13293345.jpg

「ぼくちんはウソは言わないでち。」

そ、そうですか。ではそろそろ…

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13293593.jpg

「はいっ!」

はぁっ( ´Д`)?

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13372486.jpg

あ、あの…寝てるのは変わらないのでは?
「もう、うるちゃいでちね~💢」

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13372760.jpg

「これでいいでちか?」

ええっ?

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13373063.jpg

「大サービスでち。」

…………(-_-;)

ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13373349.jpg

「動いたもんね~ククッ」

この3回、しめて30分くらいのゆうくんでした。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





ゆうくんのお散歩(179)2014.6.6[4]_d0177473_13373574.jpg

ここから、ゆうくんをまさかの展開が見舞ったのです…次回に続く(^_^;)。

---
by pomedukeyu | 2016-04-07 13:01 | ゆうくんのお散歩