ゆうくんのお散歩(182)2014.6.9[1]

前回の3日後、2014年6月9日。

この日も雨だったらしく、ウダウダしながら、「どっか、つ~れ~て~け~」と運動中。

d0177473_20195440.jpg

「つまらんでち。」

d0177473_20195510.jpg

「またお散歩に行かれんでち。」

d0177473_20195724.jpg

「雨はいやでちね。」

d0177473_20195889.jpg

「お散歩は無理でも」

d0177473_20200045.jpg

「どっか連れていってほしいでち」

d0177473_20200124.jpg

「あ~あ」

d0177473_20200267.jpg

「つ~まらんでち…」


その時、急に玄関の方を振り返るゆうくん。
d0177473_20200467.jpg

「あっ」

d0177473_20200529.jpg

えっ、どうしたの?

「………」






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_20200792.jpg

ね、ねえ…何が見えたの?
「いーわない!ククッ」


---
by pomedukeyu | 2016-04-12 20:03 | ゆうくんのお散歩