ゆうくんのお散歩(188)2014.6.12

前回の翌日、2014年6月12日。



d0177473_22303615.jpg

梅雨の晴れ間だったようです。

d0177473_22303835.jpg

日が長くなって、まだまだ明るいですね。

d0177473_22304168.jpg

運動場に到着。
こちらも心得てきていて、最初から「おまけ」して、少し先に連れてきて下ろします。

d0177473_22304330.jpg

「んべ」
…なんでや(-_-;)。

d0177473_22304576.jpg

「ベロはすぐしまいます。」

d0177473_22304705.jpg

「おまけ」が効いて歩きだす。
ブログでは、効果線を書き込んで、「ばびゅ~ん!」なんてやってます。

d0177473_22305091.jpg

この頃、ほんとに速く歩けるようになりました。

d0177473_22305262.jpg

あっという間に「折り返し点」着。
「…だれもおらんじゃん。」

d0177473_22305557.jpg

この頃は、「犬見知り」だったので、ホッとしたようにUターンしてカートに戻っていきました(笑)。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_22305810.jpg

帰りに立ち寄った、「ポメにいちゃんの橋」。
落書きに怒っておりました。

6月12日はこれでおしまい。
---
by pomedukeyu | 2016-04-18 22:14 | ゆうくんのお散歩