病院のおねいさん

d0177473_19570015.jpg

「帰るから」
…そうはいくか(-_-;)。








というわけで、
やってきましたかかりつけの動物病院。

d0177473_19572959.jpg

「なんてことかしら…ガブッだけぢゃ足らないというの?」

まあまあ、膿んだりしたら大変ですから。


d0177473_19573234.jpg

「いっぱいよそのわんこがいるけど、またガブッってこないわよね?」

大丈夫ですよ。

d0177473_19573540.jpg

「はやく済ませて、帰りましょうよ。」

順番が来るまでは仕方ないですよ。

d0177473_19573732.jpg

「ママに登れば逃げられないかしら?」

…これこれ。




診察はおりこうにしていられました。

犬のキバが刺さった時は、消毒だけではダメで、診ていただいて正解した。

いただいたお薬を飲みきって、異常なければ心配ないそうです。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19574057.jpg

「ちょろいもんね!」

…うそばっかり(^_^;)。

---

by pomedukeyu | 2016-04-27 19:38 | ココア