ゆうくんのお散歩(199)2014.6.24[4]

2014年6月24日の続き。

てんかんの発作が収まって、まったり過ごす朝のゆうくん。

最初にお断りしておきますが…

前回から3回、ほとんど構図は変わりません…(^_^;)。

d0177473_22182360.jpg

「およどが出ちゃって、エプロンがビヨビヨでちよ。」

d0177473_22182553.jpg

「拭いてほしいでち。」

d0177473_22182616.jpg

「ビヨビヨのままだと、イケてないでち。」



ちょっと引きのカットに。
d0177473_22182886.jpg

本人は不動(笑)。

d0177473_22182994.jpg

「雨ばっかりでいやでちね。」

d0177473_22183113.jpg

「雨はつまらんでち。」

d0177473_22183346.jpg

「お散歩に行かれんから。」

d0177473_22183446.jpg

「ちょっと眠くなったでち。」

d0177473_22183675.jpg

「むにゃむにゃ…」




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_22183823.jpg

「あっ!」

不意に上を見る。
何が見えた?

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-05-02 21:58 | ゆうくんのお散歩