ゆうくんのお散歩(200)2014.6.24[5]

200回になりました。

2014年の1月なかばから始め、ゆうくんが旅立ったのは11月5日ですから、やっと半分をこえたくらい。

改めて、「ゆうくんのお散歩」について。

(1)私のスマートフォンで撮った、日付のはっきりした写真を原則すべて、撮影順にご紹介します。

(2)写真への書き込み、画像処理は行いません(トリミングは除く)。

(3)キャプションは最低限に留め、脚色や演出も極力行いません。






さて。





2014年6月24日が続いております。

上記の趣旨に添って、日にちの順番にご紹介しておりますので、200回だからといって、特別なことは何も起きません(^_^;)。

てんかんの発作は幸いほどなく落ち着いて、まったりしているゆうくん。

d0177473_12042066.jpg

何かに気づいて、見上げたゆうくん。
上目使い萌え~

d0177473_12042465.jpg

まだ見る。

d0177473_12042896.jpg

なんか嬉しそう。

d0177473_12043150.jpg

ベロが引っ込んで…

d0177473_12043404.jpg

また出た。



d0177473_12043882.jpg

少し方向が変わったかな?

d0177473_12044252.jpg

まだまだガン見。

d0177473_12044528.jpg

また視線が戻ってきた。

d0177473_12044840.jpg

何が見えていたのか、教えてほしかったなあ…







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_12045117.jpg

このあと、ゆうくんにはちょっとアレなことが待っていたのでした。

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-05-03 11:33 | ゆうくんのお散歩