ゆうくんのお散歩(208)2014.6.30[3]

2014年6月30日が続きます。

雨が降らず、夕方からお散歩に行けました。

ブログを読み返すと、この日のお散歩で、ゆうくんはいくつか「進化」を見せたようです。

d0177473_03472545.jpg

進化の1、「おいたら即スタート」。

その気になるまで、置いてはペタッと座り込み…を何度も繰り返すのがお約束(そのあげくに、結局歩かなかったこともありました)でしたが、この日は一発で歩き出しました。

d0177473_03472886.jpg

歩き出したら、早い早い。

d0177473_03473019.jpg

後ろ歩きで間合いをとっても…

d0177473_03473292.jpg

すぐに詰められました。

d0177473_03473489.jpg

進化の2、「自由走行」。

これまでは、間合いを長めに取ると、ひたすらまっしぐらに突進してくるか、そうじゃなかったら、嫌になって座り込んじゃうかでしたが…

d0177473_03473601.jpg

「好き勝手歩きますよ…」

d0177473_03473981.jpg

この日は、まさかの気まま散歩。

d0177473_03474145.jpg

お~い、どこ行くの~?




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。







d0177473_03474314.jpg

「どんなもんだい?」と言いたげにこちらを見る(笑)。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-05-12 23:59 | ゆうくんのお散歩