ゆうくんのお散歩(209)2014.6.30[4]

2014年6月30日の続き。

お散歩で進化を見せたゆうくん。

d0177473_11530483.jpg

また自由走行がはじまる。
「すんすん」

普段はこういうことも、あまりしませんでした。

d0177473_11531076.jpg

チラッとこっちを見るけど…

d0177473_11531425.jpg

来やしない。

d0177473_11531987.jpg

ほら、川の方に行くよ~
「ちぇっ」

d0177473_11532841.jpg

川に出る直前、道路がロータリーになっている「広場」と呼んでいた地点で記念撮影。

ポメにいちゃんと来ていた頃は、ここで必ず記念撮影していました。
にいちゃんがキリッと立ち、ゆうくんはカートの中で眠そうに。

いま、ポメにいちゃんのポジションに、ゆうくんがキリッと立ちます。

…自由走行を途中で切り上げたせいか、不機嫌そうなお顔ですが(^_^;)。

d0177473_11533366.jpg

なかなかカメラ目線はくれません。

d0177473_11534003.jpg

歩いているときは真っ直ぐに見えますが、こうして止まると、やはり右手が痛そう…

d0177473_11534517.jpg

「写真はもういいから、はやく歩きたいでち!」

…はいはい。






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_11534949.jpg

さあ、次のフィールドに行こうかね。
---
by pomedukeyu | 2016-05-13 11:36 | ゆうくんのお散歩