人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]

2014年7月2日。

かなり出るのが遅くなってしまいました。

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08114219.jpg

出た時はなんとかあかるかったんですが…

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08114687.jpg

ポメにいちゃんの盟友、誇り高き野良猫のクロちゃんに挨拶。

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08115032.jpg

カート内。
体を起こしてないですね。

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08115512.jpg

川縁小公園に来ましたが、もう薄暗く、ヤブ蚊が出ているので、下ろさず見るだけに…

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08120154.jpg

全日、お散歩とサッカーで大はしゃぎし、

ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08122323.jpg

この日、「暗くならないうちに」と、ゴハン前に出たので、スタミナ切れだったかもしれません。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





ゆうくんのお散歩(218)2014.7.2[1]_d0177473_08123168.jpg


ポメにいちゃんの橋経由で、団地内広場へ。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-05-23 23:59 | ゆうくんのお散歩