ゆうくんのお散歩(222)2014.7.7[2]

2014年7月7日。

今回はベッドから出ますよ(笑)。

d0177473_11213220.jpg

「雨なんて知ったこっちゃないでち!」と、執拗な?抗議活動継続中(^_^;)。

d0177473_11213584.jpg

わん!

d0177473_11213765.jpg

わん!

d0177473_11213985.jpg

わん!

d0177473_11214250.jpg

時おり、吠えるのを止めて、効果測定。

d0177473_11214588.jpg

なんとかお散歩から気を逸らそうと、いつもよりずいぶん早いお夕食が…(^_^;)。

d0177473_11214712.jpg

さすがに静かになりました(笑)。

d0177473_11214927.jpg

「…なんかごまかされたような気がするけど。」

…そんなことないですよ!




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_11215243.jpg

ところが、なんと抗議活動は実を結んだのです。

…続きます。


---
by pomedukeyu | 2016-05-27 10:51 | ゆうくんのお散歩