ゆうくんのお散歩(234)2014.7.12[1]

2014年7月12日もお散歩には行けましたが、夜になってしまったようです。

そのため、これから3回、写真がかなり粗いことをお断りしておきます。

当時のブログは、数枚の写真に歌詞をつけて、ミュージカル風にまとめました。

d0177473_20081418.jpg

既に出た時には薄暗かった(19:15頃)。

d0177473_20082328.jpg

夏用のクール服を着てますね。

d0177473_20083255.jpg

遅くなったのは暑かったのか、ニンゲンの事情だったか…?

d0177473_20084167.jpg

いつもの広場におともだちの気配もなく…(^_^;)。

d0177473_20085032.jpg

ヤブ蚊が出る時間なのでまた「見るだけ」に。

d0177473_20085707.jpg

「こんな遅きゃ、当たり前でち。」
…ご、ごめんよう。

d0177473_20090575.jpg

その代わりという訳ではありませんが、少し先のダムまで足をのばしました。

カートから抱き上げ、川を見せてあげました。

d0177473_20091437.jpg

じっと川を見る…




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_20092354.jpg

何が見えたのかな?

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-08 19:42 | ゆうくんのお散歩