ゆうくんのお散歩(237)2014.7.13[1]

2014年7月13日。

雨は降らなかったようですが、前日に引き続き夜散歩になってしまいました。それもさらに遅い時間。

…したがって、やっぱり写真はかなり残念です。ごめんなさい。



d0177473_11585680.jpg

前日と同じく、ゴールにすることが多かった坂側(「逆」と呼んでました)からスタート。

カートから下ろして…うしろ歩きでカートを引きずりながらゆっくり距離をとって…手招きして呼ぶ(耳が聴こえなくなっていたので…)。

d0177473_11590019.jpg

だめかな?

d0177473_11590682.jpg

…おっと、スタート。

d0177473_11591068.jpg

歩きだしたら、はやいはやい。

写真に撮ると走ってるみたいですが、決して走ることはありませんでした。

せっせ、せっせと、一生懸命歩きました。

d0177473_11591436.jpg

再び後退りして距離をとり…

ご本人は小休止中。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_11591945.jpg

おいで~こっちだよ~
(聴こえなくても、必ず声を出して呼びました。)


…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-11 11:43 | ゆうくんのお散歩