人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]

2014年7月13日の後編。

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14183846.jpg

何度か、意欲を削がないように気をつけながら後退りして、「おいで」と呼んで手招きする…

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14184160.jpg

こんなにさがっても

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14184552.jpg

せっせ、せっせと歩いてきてくれる。

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14184930.jpg

この日はこれでゴールかな?

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14185114.jpg

抱き上げて撮るドヤ顔。

ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14185571.jpg

ドヤ顔で終わると思ったら、もう2枚。
なんで撮ったんだっけ?

…ああ、水道設備の工事が終わって、真新しい機械が姿を現したんだっけか?

間違いなく、ゆうくんにはまったく興味がなかったと思われます…(^_^;)。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ゆうくんのお散歩(238)2014.7.13[2]_d0177473_14185844.jpg

撮影意図のわからないこんな写真も、今となっては宝物…

7月13日はこれで終わります。


---
by pomedukeyu | 2016-06-12 14:09 | ゆうくんのお散歩