ゆうくんのお散歩(245)2014.7.15[3]

2014年7月15日の夜散歩、完結編です。

d0177473_05444611.jpg

カートが間近になったら、やにわに立ち止まるお方。


そして…





d0177473_05444925.jpg

「左15度、転換…でち。」

d0177473_05445117.jpg

お~い、どこ行くの?カートはこっちだよう!
「逃げます、逃げます」

d0177473_05445392.jpg

「ククッ、捕まえられるもんなら、捕まえてみれ~」

d0177473_05445795.jpg

はい、捕獲。
「あきゃ、捕まったでち。」

d0177473_05450009.jpg

かくしてカートに回収。
まだまだ歩けるのはわかるけど、無理は禁物。
「え~っ、つまんな~い。」



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_05450223.jpg

「やっと、まともな写真が出てきたでちね。」

…そういうこと、言わないの(^_^;)。


7月15日はこれでおしまい。

---
by pomedukeyu | 2016-06-19 05:32 | ゆうくんのお散歩