ゆうくんのお散歩(248)2014.7.16[3]

2014年7月16日の夜散歩。

d0177473_16082752.jpg

写真に撮ると、街灯がまるでスポットライトのよう。

d0177473_16083087.jpg

幻想的な背景をしょって、疾走するボクチャン(笑)。

d0177473_16083269.jpg

遠吠え一発!
…本当は、暑くてハアハアしてるんですが…(^_^;)。

d0177473_16083541.jpg

「そんなことないでち!」

…うわぁ、アップで怒られた。





d0177473_16083820.jpg

場面変わって、思い出の桜を背に、距離をとって呼んでます。

d0177473_16084192.jpg

おいで~こっちだよ~

d0177473_16084497.jpg

なぜか、この構図はここで終わってます。
歩くのをやめちゃったのかもしれませんね。

d0177473_16084627.jpg

かくしてカートに回収。

d0177473_16084855.jpg

ベロ全開。
ちょっと暑かったかな…



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_16085110.jpg

それでもやりきったドヤ顔。

7月16日はこれで終わります。

---
by pomedukeyu | 2016-06-22 16:05 | ゆうくんのお散歩