ゆうくんのお散歩(249)2014.7.17[1]

2014年7月17日。

この日は明るいうちにお散歩に行けたようです。

今回はプロローグ。

d0177473_17570010.jpg

「…エネルギー充填90%」
まだかな?

d0177473_17570475.jpg

「…エネルギー充填120%」
おっ、そろそろエンジン始動かな?

d0177473_17570629.jpg

ちょっと引きの写真。

ピン!と突き出た手足が萌え~(笑)。

d0177473_17570931.jpg

なんでこんな細長いんだって?

…そりゃ、いろいろ都合があるんですよ!


さてさて。


d0177473_17571354.jpg

出動!

ヤル気満々のうしろあたま。

d0177473_17571673.jpg

いったい幾度、このうしろあたまを見守りながら、カートを押したんだろう…



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




川縁小公園に到着。
d0177473_17572111.jpg

「さあ、歩くよっ!」

はいはい、気の済むまでどうぞ。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-23 17:40 | ゆうくんのお散歩