ゆうくんのお散歩(251)2014.7.17[3]

2014年7月17日の続き。

d0177473_12041934.jpg

疾走の先で待っていたのは…おともだち!

d0177473_12042508.jpg

「飼い主さん大好き、犬見知り」のゆうくんですが、この頃から、わんこのおともだちとも交流するようになりました。

d0177473_12042932.jpg

どんな心境の変化だったのか?

d0177473_12043302.jpg

みんな、なかよくしてくれてありがとう。





その帰途。
少し暗くなってきましたが、おうちの近くで第二幕。

d0177473_12043816.jpg

普通に二回戦をこなすようになりました。

d0177473_12044225.jpg

より涼しくなって、さらに快調。

d0177473_12044654.jpg

せっせ、せっせ…


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_12044901.jpg

あっ、ぶれちまった!
「ほんと、ヘタクソでちね。」
…ごめん。


もう一回、続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-25 11:51 | ゆうくんのお散歩