ゆうくんのお散歩(256)2014.7.18[4]

2014年7月18日。

二回戦頑張ったお散歩。

d0177473_13360994.jpg

おいでおいでと手招きして、さあ来たっ!と思いきや

…あ、あれぇ?

d0177473_13361232.jpg

まさかのコース変更(笑)。

ブレてますが、「してやったり!」という表情をしているように見えるのは私だけでしょうか?

d0177473_13361692.jpg

こちらも負けじと、後ろ歩きでさらに距離をとる。
立ち止まってこちらの動きを観察中。

d0177473_13362007.jpg

レッツゴー!

d0177473_13362335.jpg

また立ち止まった。

d0177473_13362786.jpg

微調整したのかな?
こんどはまっすぐこっちへ。

d0177473_13363178.jpg

またたくまに迫りますよ。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_13363497.jpg

もうすぐゴール、というところで7月18日の写真は終わっています。
雨は大丈夫だったみたいですね。

---
by pomedukeyu | 2016-06-30 13:26 | ゆうくんのお散歩