ゆうくんのお散歩(257)2014.7.21[1]

2014年7月21日。


当時のブログを読み返したところ、ゆうくんは7月19日に吐いてしまったようです。

迎えて以来、季節の変わり目に体調を崩すことが多かったのですが、吐くのは本当に希で。
ブログには「一時的な夏バテ症状でありますように…」と記してあり、実際、21日にはこれからご紹介するように元気に歩いています。

しかし、ゆうくんが虹の橋に行ってしまうまでもう4か月なかったと思うと、てんかんの悪化がこの頃から始まっていたのかもしれません…



この日は夜散歩になりました。

d0177473_14321296.jpg

いきなり、舞台センターに登場!

d0177473_14321348.jpg

すぐ歩き始めたのかな?

d0177473_14321589.jpg

ぐっと下がって「さあ、おいで!」

d0177473_14321700.jpg

き~ん!

d0177473_14321861.jpg

ぎゅわ~ん!

d0177473_14322032.jpg

おっと、ボケボケ。夜のわんこ撮影は、ほんと難しい。

d0177473_14322133.jpg

来たかな?

d0177473_14322306.jpg

一瞬、「好き勝手走行」の気配を見せるものの…

d0177473_14322586.jpg

まっすぐこちらに向かってきます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_14322600.jpg

「まだまだ、夜はこれからですよ!」

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-07-01 14:12 | ゆうくんのお散歩