ゆうくんのお散歩(283)2014.7.31[2]

2014年7月31日の続き。

d0177473_10033023.jpg

KYなトイプーちゃんに割り込まれて、ロッキーちゃんと十分交流できずがっかり。

ロッキーちゃんも、この日はゆうくんに前の時ほど関心がなかったようでした。

d0177473_10033315.jpg

(KYなトイプーちゃんの飼い主さんにスマホを渡して撮っていただいた写真。)

d0177473_10033695.jpg

ルンルンなトイプーちゃんを見つめる、複雑な背中。

d0177473_10033894.jpg

帰途。

d0177473_10034205.jpg

いつもの団地内道路で下車。

d0177473_10034552.jpg

歩かないかなと思いましたが

d0177473_10034847.jpg

気を取り直して歩きだしたのでした。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_10035183.jpg

7月31日はこれで終わります。

---
by pomedukeyu | 2016-08-05 09:52 | ゆうくんのお散歩