ゆうくんのお散歩(295)2014.8.13[1]

2014年8月13日。

d0177473_17575604.jpg

発売前日にママが情報をキャッチして買ってくれた、クークチュールの福袋。

クールプラスが4着入っていて、とてもお買い得。

d0177473_17575814.jpg

この日はそのうちのひとつ、ブルーのボーダーワンピース(シャーベットチュールのミント)を着てお散歩に行くことに。

d0177473_17580046.jpg


d0177473_17580269.jpg


d0177473_17580458.jpg


d0177473_17580695.jpg


d0177473_17581310.jpg

ええ、女の子用ですよ。
それがどうかしましたか?(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_17581410.jpg

さあ、お散歩に行こう。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-08-20 17:45 | ゆうくんのお散歩