人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン

3月17日(土)、お留守番53日目。

リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン_d0177473_07482138.jpg
「今日は途中でいなくなるのね。」

はい、すみません〜m(._.)m

リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン_d0177473_07482357.jpg
「あら?」

どうしました?

「宮沢りえちゃんが、V6の森田ちゃんと結婚したそうよ。」

ああ、もう秒読みって言われてましたからねえ。

リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン_d0177473_07482419.jpg
「V6もこれで既婚者4人、奥さんはみんな女優なのよね。」

…なんでそんなに詳しいんですか?(・_・;




ヨル。
リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン_d0177473_07482657.jpg
「ふぅ〜晩ごはんからお散歩まで、嵐のように片づいたわね。」

お疲れさまでした〜

リンゴにはちょっとウルサいポメラニアン_d0177473_07482843.jpg
さあ、デザートですよ!

「をっ、リンゴね!」

たくさんありますよ!





…が(-。-;

このリンゴはお気に召さなかったようで、途中でニオイ嗅いでたべなくなっちゃったのでした…(>_<)


---


by pomedukeyu | 2018-03-18 07:55 | おねいさんのお留守番