人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番を頑張る理由(わけ)

4月10日(火)、お留守番77日目。

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18462260.jpg
あの…おねいさん?

「なによ。」

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18462403.jpg
お利口さんにお留守番してくれて、ありがとうございます。

「どうしたのよ、あらたまって?」

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18462547.jpg
いや…えらいなあと思って。

「別に、おぢさんのためにお利口にしてるわけじゃないわよ。」

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18462677.jpg
「ママのためなんだから。」

ああ…( ;  ; )

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18462889.jpg
「ママが毎日ひとりで頑張ってるんだから、あたしはお利口にお留守番するしかないでしょうよ。」

そだねー

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18472462.jpg
「おぢさんがカー娘ちゃんのマネしてどうするのよ?💢」

す、すみません…泣きそうだったもんで、つい照れ隠しに(/ _ ; )

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18472638.jpg
「まあ許したげるわ。ママが帰ってくるまで、ちゃんとやって頂戴よ。」

は、はい…

お留守番を頑張る理由(わけ)_d0177473_18472807.jpg
「大好きよ、ママっ!あたし、お利口さんにして待ってるからね。」


---



by pomedukeyu | 2018-04-11 18:50 | おねいさんのお留守番