カテゴリ:ゆうくんのお散歩( 315 )

2014年8月3日

写真は3枚きり。


d0177473_06265517.jpg

同じヤマザキパンの「イチゴスペシャル」が大好物だったゆうくん。

d0177473_06265679.jpg

後発の「バナナスペシャル」。

d0177473_06265814.jpg

これもお気に入りでしたね。
(小さなかけらにクリームを塗ってあげました。)




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。







d0177473_06265900.jpg

「おにーちゃん、おいしそうだわね。」

8月3日はおしまい。

---
by pomedukeyu | 2016-08-09 06:17 | ゆうくんのお散歩

2014年8月1日。

この日は写真が少なかった。


d0177473_20030892.jpg


d0177473_20031089.jpg


d0177473_20031282.jpg


d0177473_20031434.jpg


d0177473_20031603.jpg


d0177473_20031844.jpg

さっそうと歩く写真はここまでで…





d0177473_20032023.jpg

このあと、なぜかこれとまったく同じ構図の写真が18枚!

なんか理由があったと思いますが、忘れてしまいました…




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_20032240.jpg

「おにーちゃんが頑張ったのはわかるけど、カメラマンがポンコツねっ!」

…ごもっともm(_ _)m


8月1日は以上です。

---
by pomedukeyu | 2016-08-06 19:55 | ゆうくんのお散歩

2014年7月31日の続き。

d0177473_10033023.jpg

KYなトイプーちゃんに割り込まれて、ロッキーちゃんと十分交流できずがっかり。

ロッキーちゃんも、この日はゆうくんに前の時ほど関心がなかったようでした。

d0177473_10033315.jpg

(KYなトイプーちゃんの飼い主さんにスマホを渡して撮っていただいた写真。)

d0177473_10033695.jpg

ルンルンなトイプーちゃんを見つめる、複雑な背中。

d0177473_10033894.jpg

帰途。

d0177473_10034205.jpg

いつもの団地内道路で下車。

d0177473_10034552.jpg

歩かないかなと思いましたが

d0177473_10034847.jpg

気を取り直して歩きだしたのでした。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_10035183.jpg

7月31日はこれで終わります。

---
by pomedukeyu | 2016-08-05 09:52 | ゆうくんのお散歩

2014年7月31日。

夕方からお散歩に出かけました。

d0177473_09515640.jpg


d0177473_09520020.jpg


d0177473_09520212.jpg

おともだちがたくさん。

d0177473_09520500.jpg

この前遊んでくれた、ロッキーちゃんと再会。

d0177473_09520656.jpg

再会を喜びあっていたら…

d0177473_09520978.jpg

突如割り込み(^_^;)。

d0177473_09521132.jpg

わんこ式あいさつも上手にできるように…

d0177473_09521312.jpg

ああっ、また!ヽ(´Д`;)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





ちょっぴりKYなトイプーちゃんの登場で、ロッキーちゃんとの交流が思うにまかせず…





しかし、作業が手間ががかかって…
集中しないと写真の順番がおかしくなるし…

d0177473_09521641.jpg

「そんなこと面倒がってどうするのよ?」

…すみません。



続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-08-05 09:40 | ゆうくんのお散歩

2014年7月30日夜のゆうくん。

d0177473_19465307.jpg



ゴール前の直線コース。
d0177473_19465671.jpg


d0177473_19465961.jpg


d0177473_19470210.jpg


d0177473_19470470.jpg


d0177473_19470669.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19470845.jpg

鏡の中の勇姿。

7月30日はこれでおしまいです。

---
by pomedukeyu | 2016-08-03 19:41 | ゆうくんのお散歩

2014年7月30日の夜散歩が続いております。

写真が残念でごめんなさい。


d0177473_19413254.jpg


d0177473_19413588.jpg


d0177473_19413808.jpg


d0177473_19414098.jpg


d0177473_19414303.jpg


d0177473_19414628.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19414931.jpg

またまた不思議な写真。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-08-03 19:37 | ゆうくんのお散歩

2014年7月30日の続き。

作業に時間がかかるようになり、更新のペースががた落ち。
現実の日付にあと一歩で追いつくところでトラブったので…


d0177473_13365726.jpg

明け方まで寝られなかったゆうくんですが、夜の散歩は快調に歩きました。

d0177473_13370018.jpg






d0177473_13370487.jpg


d0177473_13370852.jpg


d0177473_13371124.jpg


d0177473_13371457.jpg


d0177473_13372241.jpg


d0177473_13372522.jpg


d0177473_13372955.jpg

これをくぐるのが好き。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_13373268.jpg

どうやって撮ったのか覚えてませんが、地面がくるくる回っています。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-08-02 13:22 | ゆうくんのお散歩



できた!


d0177473_16473397.jpg

「よかったじゃない。」



…しかし、これまでに比べると、とてつもなく手がかかります…

---

というわけで、2014年7月30日のゆうくん。

眠れないまま日付がかわって30日になったようです。





d0177473_16462443.jpg

真夜中の3時すぎ。

d0177473_16462720.jpg

明らかに、いつもと違う顔。

d0177473_16463167.jpg

うろうろしてもだめ。

やはり、ある予兆だったのでしょうか。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_16463905.jpg

小一時間さまよって、ようやく寝ついてからも、ひっきりなしに寝返りをうっていました。

「7月30日・お散歩編」に続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-07-31 16:37 | ゆうくんのお散歩

2014年7月29日のお散歩。

d0177473_06480459.jpg



おともだちとバイバイしたあとは…


d0177473_06480649.jpg

ソロ活動(笑)。

d0177473_06480904.jpg


d0177473_06481293.jpg


d0177473_06481413.jpg


d0177473_06481774.jpg


d0177473_06481951.jpg


d0177473_06482218.jpg

よく歩いたね~




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_06482543.jpg

さあ帰ろうね。

7月29日はこれでおしまいです。

---
by pomedukeyu | 2016-07-28 06:44 | ゆうくんのお散歩

2014年7月29日の続き。

d0177473_06440701.jpg

この日、特に仲良くしてもらったのがロッキーちゃん。

d0177473_06441091.jpg


d0177473_06441207.jpg


d0177473_06441520.jpg


d0177473_06441835.jpg


d0177473_06442093.jpg


d0177473_06442252.jpg




おともだちとバイバイして…
d0177473_06442449.jpg


d0177473_06442693.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_06442854.jpg

お空のどこかにいるポメとデュークに、おともだちがたくさんできたことを報告したのかな?

もう1回、続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-07-28 06:42 | ゆうくんのお散歩