お訪ねいただきましてありがとうございました。
本ブログは、更新をお休みさせていただいております。

せっかくお訪ねくださったのに、本当に申し訳ありません。

お休み中のポメとゆうくんの近況は、
番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。

寒さ厳しき折、お体大切になさってください。

ランキングは卒業させていただき、コメント欄は閉じさせていただきました。
これまで応援していただき、ありがとうございました。




d0177473_13463689.png

by pomedukeyu | 2011-12-24 12:00 | お休み中のお知らせ

せっかくお訪ねいただきましたが、更新をお休みさせていただいております。

申し訳ありません。

お休み中のポメとゆうくんの近況は、
番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。

最新記事は「天使のベッド♪ ポメ店長篇」(10月21日)です。

更新をお休みするのでランキングバナーの掲載を控えておりましたが、
お訪ねくださった方が、わざわざ最後にバナーを付した記事までさかのぼって
「ぽち」してくださっていることがわかりましたので、
最新の「お休み中のお知らせ」に、
バナーをおかせていただくことにいたしました。

これまでご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。

----------------
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
by pomedukeyu | 2011-10-23 18:20 | お休み中のお知らせ


せっかくお訪ねいただきましたが、ただいまお休みをいただいております。

申し訳ありません。

お休み中の近況は、「番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。

最新記事は「天使のベッド」(10月13日)です。
by pomedukeyu | 2011-10-17 17:25 | お休み中のお知らせ

すごい台風でした。


21日に直撃した台風15号、ちょっと記憶にないくらい凄かったです。

被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げます。

引き続きお休みをいただいておりますが、

ポメ&ゆうくんの近況は、

番頭デュークの業務日誌

でご覧いただけましたら幸いです。

(コメントはいただけない設定になっております。)




※携帯でご覧いただいてる方へ

PCからですと直接、「業務日誌」につながりますが、
携帯からですと、「古本あんこ~る」モバイルサイトのトップページにつながります。
トップページのメニューから「業務日誌」に進むことができますが、
「業務日誌」を表示して、ブックマークやお気に入り登録しておいていただきますと、
次回から直接、「業務日誌」にアクセスしていただきます。
(「業務日誌」携帯版URL⇒ http://encore.ocnk.net/mobile/diary/)




台風一過でカラッと晴れて秋になるかと思いきや、

翌日にも雨が降ったり、暑かったり、寒かったり…

早く気持ちよく秋になってほしいですね。

皆さま、お体たいせつになさってください。







d0177473_1737529.jpg


みんなでお散歩の写真。

昨年8月7日の記事、「科学忍者隊(?)ガッチャ…」の未使用カットです。

ポメとゆうくんは暑くて変な顔、カメラ嫌いのデュークはキリッと真正面を向いていますね…
by pomedukeyu | 2011-09-23 17:38 | お休み中のお知らせ