ぬっ

d0177473_2220965.jpg

携帯投稿のため、小ネタが続いております。

ゆうくんの「んべ」を撮ろうと、マイハウスでおやすみ中のゆうくんのもとに、カメラを構えてそ〜っとホフク前進で近づくと・・・

ぬっ、と視界を遮る黒い影が。

デューク「写り込みますよ〜」

カメラ嫌いのくせに、人を撮っているとどこからともなくあらわれるデューク兄ちゃんなのでした(笑)。
by pomedukeyu | 2010-08-15 22:20 | 3ポメの日常

続・んべ(覚醒時編)

d0177473_22225292.jpg

起きてるときも

「んべ」。

決して出しっぱなしではないんですよ。

出てない時もちゃんとあります。

ゆうくんなりに、なにか思惑があるみたいで。

これもまた、ゆうくんの秘密。
by pomedukeyu | 2010-08-13 22:22 | ゆうくん

んべ


d0177473_21432216.jpg



ゆうくん 「くう~ すう~ ZZZZZZ・・・・」




ひさびさ、マイ・ハウスでお休み中のゆうくん。

ベロがでてますね(笑)。

寝てるときは、たいていチロッとでてます。

乾かないのかちょっと心配・・・

どんな夢をみてるのかな?

お・や・す・み・・・・
by pomedukeyu | 2010-08-12 21:34 | ゆうくん

ゆうくん「やめてよ~! なにするの~?」


d0177473_215869.jpg



・・・・というわけで、泡だらけで失礼します。
お待たせしまくった、「ゆうくん・お風呂編」です。

写真ではおとなしそうに見えますが、

写真に写らないところで、

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ


と、どれだけ暴れたことか。

おかげで泡を流す頃には


d0177473_21115697.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・」





すっかりボーゼンジシツのゆうくんなのでした。


ゆうくん「ふい~ ああ、えらい目にあった。もうあんなこと、絶対いやだよ」


d0177473_21132757.jpg







・・・・ゆうくん、そうは行きませんよ。もうじき、つぎのお風呂が・・・(笑)
by pomedukeyu | 2010-08-08 21:19 | ゆうくん

ポメ「集合!」


デューク「あい!」
ゆうくん「はいっ!」


わらわらわら・・・・

d0177473_21375493.jpg



ポメ「じい1号!」

d0177473_21381759.jpg



デューク「じい2号!」

d0177473_21385019.jpg



ゆうくん「じい3号!」

d0177473_21391911.jpg




ポメ&デューク&ゆうくん
「3人そろって、“ガッチャじい”!!」


d0177473_21394885.jpg



ポメ「じい3号・ゆうくん隊員、なんだその顔は!科学忍者隊ならもっとキリッとしていたまえ。」

ゆうくん「だって暑いんですぅ~ それに科学忍者隊っておっしゃいますが、クールマックス着た爺ポメトリオじゃないですかぁ~」

ポメ「いいからベロをしまいなさい!」


(昭和ネタなんですが・・・わからない人はおとうさんに聞いてみよう。えっ?「ゆうくんお風呂編」はどうなったかって?細かいことは気にしないの!)
by pomedukeyu | 2010-08-07 21:43 | 3ポメの日常