せっかくお訪ねいただきましたが、更新をお休みさせていただいております。

申し訳ありません。

お休み中のポメとゆうくんの近況は、
番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。

最新記事は「天使のベッド♪ ポメ店長篇」(10月21日)です。

更新をお休みするのでランキングバナーの掲載を控えておりましたが、
お訪ねくださった方が、わざわざ最後にバナーを付した記事までさかのぼって
「ぽち」してくださっていることがわかりましたので、
最新の「お休み中のお知らせ」に、
バナーをおかせていただくことにいたしました。

これまでご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。

----------------
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
by pomedukeyu | 2011-10-23 18:20 | お休み中のお知らせ


せっかくお訪ねいただきましたが、ただいまお休みをいただいております。

申し訳ありません。

お休み中の近況は、「番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。

最新記事は「天使のベッド」(10月13日)です。
by pomedukeyu | 2011-10-17 17:25 | お休み中のお知らせ


ボクはウルトラマンユウクンです。

地球の平和を守るために、光の国からやってきました。

今日も怪獣・ポメニイチャンを倒し(おい)、空を飛んで光の国に帰ります!



d0177473_1940231.jpg





…「しゅわっち」て、
寝てるやん。





ゆうくんは、へそてんも好きですが、
こうやって手足をピーンと伸ばして寝ることも多いんです。

上から見ると空を飛んでるみたいに…見えませんね(笑)。


前の記事の「へそてん&変顔」はお風呂の後でしたが、
これはお風呂の前の爆睡カットです。




バリバリの昭和ネタですが、
ウルトラマンはCMに起用されたりして、しっかり「現役」ですね。
ちなみに、今年は“ウルトラマン45周年”だそうです。
初代ウルトラマンの初放送がきっちり記憶にある私はいったい…(-_-;)


一気に寒くなりました。
ヒトもわんこも、体調管理には十分お気をつけくださいね。




お休み中の近況は、「番頭デュークの業務日誌」をご覧ください。
by pomedukeyu | 2011-10-01 19:54 | ゆうくん