<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014年7月18日。

二回戦頑張ったお散歩。

d0177473_13360994.jpg

おいでおいでと手招きして、さあ来たっ!と思いきや

…あ、あれぇ?

d0177473_13361232.jpg

まさかのコース変更(笑)。

ブレてますが、「してやったり!」という表情をしているように見えるのは私だけでしょうか?

d0177473_13361692.jpg

こちらも負けじと、後ろ歩きでさらに距離をとる。
立ち止まってこちらの動きを観察中。

d0177473_13362007.jpg

レッツゴー!

d0177473_13362335.jpg

また立ち止まった。

d0177473_13362786.jpg

微調整したのかな?
こんどはまっすぐこっちへ。

d0177473_13363178.jpg

またたくまに迫りますよ。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_13363497.jpg

もうすぐゴール、というところで7月18日の写真は終わっています。
雨は大丈夫だったみたいですね。

---
by pomedukeyu | 2016-06-30 13:26 | ゆうくんのお散歩

2014年7月18日のお散歩が続いています。

d0177473_19472088.jpg

川縁小公園。
折り返し点のコンクリートのなにかに座り、
抱き上げて撮影。

d0177473_19472677.jpg

目力ガンガンのどや顔。

d0177473_19474709.jpg

カートに乗せて移動…

d0177473_19480222.jpg

団地で第二回戦。
こちらもすぐにスタート。

d0177473_19481828.jpg

かなり離れても

d0177473_19483345.jpg

それ~っ!

d0177473_19484881.jpg

おいで~っ!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19490309.jpg

来た来たっ!

---
by pomedukeyu | 2016-06-29 19:39 | ゆうくんのお散歩

2014年7月18日の続き。



川縁小公園で時おり試みたのですが

d0177473_08331752.jpg

歩きだしたのを確認して

d0177473_08332120.jpg

写真向かって左の歩道を先回りして待つ。

d0177473_08333098.jpg

もちろん、ゆうくんからは一瞬も目を離さないし、誰もいないときしかやりませんでしたが

d0177473_08333339.jpg

ゆうくんは先導なしに歩いています。

d0177473_08333781.jpg

カートに向けて前進。

d0177473_08334193.jpg

その時

d0177473_08334461.jpg

私に気づいて方向転換。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_08334865.jpg

ど~ん

はい、お疲れさん。

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-28 08:24 | ゆうくんのお散歩

2014年7月18日。

ブログを読み返してみたら、今にも雨が降りそうな中、出かけたようです。

d0177473_19444206.jpg

写真は川縁小公園から始まります。

たぶん「雨が降らないうちに」と急いでいて、途中の写真は撮らなかったんでしょうね。

d0177473_19444414.jpg

すぐスタート。

雨が降りそうというTPOを理解していたゆうくん(笑)。

d0177473_19444612.jpg

ぐいぐい歩く。

d0177473_19444855.jpg

ちょっと距離をとっても…

d0177473_19445085.jpg

みるみるうちに…

d0177473_19445104.jpg

せまる~ゆうくん~

d0177473_19445336.jpg

チラッとこっちを見ながら
コースを変える技を見せる(笑)。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19445520.jpg

さらに大胆に距離をとって待つ。

こうしてみると、膨大な数の写真がオクラになっていたことがわかります。

---
by pomedukeyu | 2016-06-27 19:21 | ゆうくんのお散歩

2014年7月17日が続いております。

おともだちとの交流を楽しんだ帰途、第二回戦に挑んだのですが、暗くなってしまい、例によって写真が残念なのはご容赦ください。

d0177473_00270255.jpg

思いきって距離を取り呼ぶ。

d0177473_00270515.jpg

撮影者の影との距離感で、推進力を感じていただけますでしょうか?

d0177473_00270796.jpg

ばびゅーん

d0177473_00271061.jpg

あっという間に

d0177473_00271392.jpg

影にタッチ。

d0177473_00271520.jpg

お疲れ様~

d0177473_00271704.jpg

…あ、あれえ?まさかの進路変更!
「もっと歩くでち!」





d0177473_00272018.jpg

「ちぇっ」
もう帰ります。

d0177473_00272381.jpg

「つまらんなあ…」





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_00272722.jpg

「写真はヘタクソだし。」
…すみませんね!

7月17日は以上です。

---
by pomedukeyu | 2016-06-26 00:17 | ゆうくんのお散歩

2014年7月17日の続き。

d0177473_12041934.jpg

疾走の先で待っていたのは…おともだち!

d0177473_12042508.jpg

「飼い主さん大好き、犬見知り」のゆうくんですが、この頃から、わんこのおともだちとも交流するようになりました。

d0177473_12042932.jpg

どんな心境の変化だったのか?

d0177473_12043302.jpg

みんな、なかよくしてくれてありがとう。





その帰途。
少し暗くなってきましたが、おうちの近くで第二幕。

d0177473_12043816.jpg

普通に二回戦をこなすようになりました。

d0177473_12044225.jpg

より涼しくなって、さらに快調。

d0177473_12044654.jpg

せっせ、せっせ…


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_12044901.jpg

あっ、ぶれちまった!
「ほんと、ヘタクソでちね。」
…ごめん。


もう一回、続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-25 11:51 | ゆうくんのお散歩

2014年7月17日の続き。

d0177473_22453627.jpg

ひさびさ明るい時間のお散歩、写真の色合いが違いますね。

d0177473_22453845.jpg

わりと早く歩きだしたのかな?

d0177473_22454087.jpg

せっせ、せっせ

d0177473_22454211.jpg

いつも一生懸命。

d0177473_22454409.jpg

横切る草の線で、距離感がよくわかります。

d0177473_22454647.jpg

はい、通過。

d0177473_22454834.jpg

さらに勢いを増して…

d0177473_22455182.jpg

スタート地点はもう見えません。

d0177473_22455202.jpg

ばりばり歩きます。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_22455521.jpg

その先に待つのは…

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-24 22:33 | ゆうくんのお散歩

2014年7月17日。

この日は明るいうちにお散歩に行けたようです。

今回はプロローグ。

d0177473_17570010.jpg

「…エネルギー充填90%」
まだかな?

d0177473_17570475.jpg

「…エネルギー充填120%」
おっ、そろそろエンジン始動かな?

d0177473_17570629.jpg

ちょっと引きの写真。

ピン!と突き出た手足が萌え~(笑)。

d0177473_17570931.jpg

なんでこんな細長いんだって?

…そりゃ、いろいろ都合があるんですよ!


さてさて。


d0177473_17571354.jpg

出動!

ヤル気満々のうしろあたま。

d0177473_17571673.jpg

いったい幾度、このうしろあたまを見守りながら、カートを押したんだろう…



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




川縁小公園に到着。
d0177473_17572111.jpg

「さあ、歩くよっ!」

はいはい、気の済むまでどうぞ。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-23 17:40 | ゆうくんのお散歩

2014年7月16日の夜散歩。

d0177473_16082752.jpg

写真に撮ると、街灯がまるでスポットライトのよう。

d0177473_16083087.jpg

幻想的な背景をしょって、疾走するボクチャン(笑)。

d0177473_16083269.jpg

遠吠え一発!
…本当は、暑くてハアハアしてるんですが…(^_^;)。

d0177473_16083541.jpg

「そんなことないでち!」

…うわぁ、アップで怒られた。





d0177473_16083820.jpg

場面変わって、思い出の桜を背に、距離をとって呼んでます。

d0177473_16084192.jpg

おいで~こっちだよ~

d0177473_16084497.jpg

なぜか、この構図はここで終わってます。
歩くのをやめちゃったのかもしれませんね。

d0177473_16084627.jpg

かくしてカートに回収。

d0177473_16084855.jpg

ベロ全開。
ちょっと暑かったかな…



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_16085110.jpg

それでもやりきったドヤ顔。

7月16日はこれで終わります。

---
by pomedukeyu | 2016-06-22 16:05 | ゆうくんのお散歩

2014年7月16日の夜散歩。

d0177473_17010873.jpg

奥に見える坂をゴールにすることが多かったのですが、この日は逆走ですね。

d0177473_17010946.jpg

写真が残念なのはご容赦を。

d0177473_17011159.jpg

夜は涼しいから、すぐに起動します。

d0177473_17011222.jpg

ぐんぐん接近中。

d0177473_17011412.jpg

ちょっと停止。

d0177473_17011528.jpg

また歩き出す。

d0177473_17011711.jpg

せっせと歩く…





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_17011897.jpg

「まだまだ歩くよ!」

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-21 16:52 | ゆうくんのお散歩