2014年8月14日がさらに続きます。

d0177473_17150592.jpg

床の間の置物みたい。

d0177473_17150989.jpg


d0177473_17151527.jpg


d0177473_17151973.jpg


d0177473_17152622.jpg


d0177473_17153138.jpg

やっぱり、こっち向いてくれないなあ。

d0177473_17153749.jpg

正面からママが撮影。

d0177473_17154362.jpg

ママが撮るといい顔だなあ。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





撮影会に続き…
d0177473_17154673.jpg

フロアに進出。

…まだまだ続きますよ。

---
# by pomedukeyu | 2016-09-01 17:06 | ゆうくんのお散歩

2014年8月14日の続き。

ドッグカフェ「プティ・シアン」で撮影会が続いています。


d0177473_13122748.jpg


d0177473_13123146.jpg


d0177473_13123441.jpg


d0177473_13123702.jpg


d0177473_13124008.jpg


d0177473_13124288.jpg


d0177473_13124571.jpg


d0177473_13124875.jpg


d0177473_13125223.jpg

撮影会はまだまだ続く…


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_13125541.jpg

モデルさんが気まぐれ故に、やたらと写真が増えたのでした。

…続きます。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-31 13:04 | ゆうくんのお散歩

…あいにく、うちの子ではありませんが。


大ヒット中の映画「ペット」。



その中に「デューク」というわんこが、主要なキャラクターで出てくるそうです。


d0177473_22322801.jpg


ポメラニアンじゃないけれど


君と同じ名前の子が人気者になっているのは



なんか、とてもうれしいな。



d0177473_22323044.jpg







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ポメラニアンも出てきます。
d0177473_22323196.jpg

ギジェットちゃん。
大活躍するそう。


「ポメ」や「ゆうくん」は…ちょっと無理か(^_^;)。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-30 22:25 | デューク

2014年8月14日の続き。




やってきたのは…
d0177473_21373209.jpg

にいちゃんたちもこよなく愛した、
ドッグカフェ「プティ・シアン」。

レイPOさん、正解です!

d0177473_21373477.jpg


d0177473_21373643.jpg


d0177473_21373829.jpg

お約束の撮影スペースへ。
広くなってました。

d0177473_21374044.jpg

カメラ目線をもらうために必死な、ママの手。

d0177473_21374290.jpg

左下はお店のスタッフさん。
優秀なカメラで撮ってくださった写真を、お店のブログに出してくださるのが楽しみで。

自分のスマホで撮りまくるママが出演中。

d0177473_21374421.jpg


d0177473_21374675.jpg


d0177473_21374872.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_21375051.jpg

やっとカメラ目線(^_^;)。

…続きます。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-30 21:33 | ゆうくんのお散歩

2014年8月14日。

この日は忘れられない思い出がある日です。
写真もたくさんあり、長編になると思います。

d0177473_19530831.jpg

車でお出かけするシーンから始まります。

d0177473_19531144.jpg

着ているのは、ママが買ってくれた浴衣。





さてさて、どこに来たのでしょうか?
d0177473_19531366.jpg


d0177473_19531578.jpg


d0177473_19531714.jpg


d0177473_19531978.jpg


d0177473_19532169.jpg


d0177473_19532324.jpg


d0177473_19532509.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。








d0177473_19532774.jpg

楽しかったねえ…本当に本当に楽しかった。

…どこに来たのかは次回で。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-28 19:39 | ゆうくんのお散歩