2014年8月13日が続いております。



d0177473_19490729.jpg

ポメにいちゃんの石に寄ってから…

d0177473_19491093.jpg

思い切って距離をとってみる。

d0177473_19491390.jpg


d0177473_19491640.jpg


d0177473_19492068.jpg


d0177473_19492395.jpg


d0177473_19492515.jpg


d0177473_19492839.jpg

「へっちゃらでち。」





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19493133.jpg

ポメにいちゃんの橋に寄って帰宅…

8月13日はこれでおしまいです。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-25 19:40 | ゆうくんのお散歩

2014年8月13日の続き。

おともだちとバイバイしてから。

d0177473_19375736.jpg


d0177473_19380069.jpg


d0177473_19380303.jpg


d0177473_19380556.jpg


d0177473_19380864.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_19381196.jpg

ポメにいちゃんの石。

続きます。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-25 19:33 | ゆうくんのお散歩

2014年8月13日の続き。

お散歩に出ました。

d0177473_06170410.jpg

プリンちゃんは…

d0177473_06171969.jpg

無視…(^_^;)。
まあ、ゆうくんの方もパパさんにアタックしてますが。

d0177473_06172336.jpg

この日は人もわんこもたくさん。

d0177473_06173758.jpg


d0177473_06174618.jpg


d0177473_06175084.jpg


d0177473_06175305.jpg


d0177473_06181392.jpg


d0177473_06181680.jpg

フリフリ着て、愛想をフリまく男子(笑)。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_06183580.jpg

ちょっとひとりになりたくなって。

…続きます。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-23 06:04 | ゆうくんのお散歩

2014年8月13日。

d0177473_17575604.jpg

発売前日にママが情報をキャッチして買ってくれた、クークチュールの福袋。

クールプラスが4着入っていて、とてもお買い得。

d0177473_17575814.jpg

この日はそのうちのひとつ、ブルーのボーダーワンピース(シャーベットチュールのミント)を着てお散歩に行くことに。

d0177473_17580046.jpg


d0177473_17580269.jpg


d0177473_17580458.jpg


d0177473_17580695.jpg


d0177473_17581310.jpg

ええ、女の子用ですよ。
それがどうかしましたか?(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_17581410.jpg

さあ、お散歩に行こう。

続きます。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-20 17:45 | ゆうくんのお散歩

2014年8月12日の続き。

前回は、日付は12日でも内容は「11日深夜」でした。

その後、睡眠をとって…



d0177473_11233809.jpg

正真正銘、8月12日のゆうくん。

d0177473_11234144.jpg


d0177473_11234510.jpg


d0177473_11234739.jpg


d0177473_11234970.jpg


d0177473_11235196.jpg

なぜか、ちょろんと出たままの左手(笑)。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_11235375.jpg

雨が降ったようで、お散歩はお休みでまた寝る。

8月12日はこれでおしまい。

---
# by pomedukeyu | 2016-08-19 11:13 | ゆうくんのお散歩