人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影はむずかしい。

プティシアンさんのランチ、最終回。

ここのお店、奥に「撮影コーナー」があって、
季節折々の飾り付けがしてあります。

帰る前に記念撮影をさせていただくのがお約束。

コンデジや携帯カメラでせっせと撮るのですが、
その時、お店の方が優秀な「1デジ」で撮影してくださいます。

その写真を後日、お店のブログにアップしてくださるのが楽しみなんです。

さて…

1回目でご紹介した記念写真。

記念撮影はむずかしい。_d0177473_1639183.jpg


これは私が撮りました。

ちょっと表情が硬いのですが、これでも一番マシだったんです。

ここに至るまでが、なかなか大変で…

Take1

記念撮影はむずかしい。_d0177473_16411799.jpg


前の記事で書きましたが、この日はほぼ満席。

当然、わんこもいっぱい。

「もと男の子」になっても、ガウガウ系のポメさんは、血が騒いでしまって落ち着きません。

Take2

記念撮影はむずかしい。_d0177473_16554275.jpg


Take3

記念撮影はむずかしい。_d0177473_16455994.jpg


何枚とってもケンカ顔…涙

そっち方面にはあまり関心のないゆうくんはガウガウはないのですが、
カボチャプリンでガビガビになったエプロンを拭かれ、
ひとしきり怒った後なので、お疲れモード。

そんな中で、どうにかOKだったのが冒頭の写真。

ところが、さすがお店の方。
飛びきりのニッコリ顔を撮ってくださいました。

お店のブログにアップされたら、是非ご覧くださいね。
(来店日:5月27日。だいたい1週間前後でアップしてくださいます。)


プティシアン・ランチ編はこのへんでお開きに。
またお邪魔しますね。



---------------------------------------

ランキングに挑戦しております。
よろしければ「ぽち」っとお願いします。
「出演者たち」も喜びます…


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

※注記
「人気ブログランキング」が携帯からうまくリンクできませんでしたが、バナーから外部リンクにつながるようにできましたので、テキストリンクは削除いたします。ただし、「携帯からの投票はサポートしていない」となっておりますので、その点、ご承知おきくださいませ。


5月28日17時現在で、
「ブログ村」が43位(参加927ブログ中)、「人気ブログ」が21位(参加402ブログ中)を
頂戴しております。
恐縮です…
ランキング参加がこんなに更新の励みになるとは思いませんでした。
無理せず頑張ってまいりますので、よろしければ今後も宜しくお願いいたします。
by pomedukeyu | 2011-05-28 16:58 | 3ポメの日常