人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きているわたくし

前の記事の早朝散歩、今日はゆうくん目線です。

起きているわたくし_d0177473_19181273.jpg
ゆうくん「しゅっぱ~つ!ぼくちんがめいれいしないかぎり、だれもおさんぽにいけないんでちゅよ。」

起きているわたくし_d0177473_1918129.jpg

ゆうくん「フンフフ~ラクチンラクチン、お散歩大好き。だれでしゅか?ぼくちんが、お散歩に行っても寝てるだけだ、なんて言ってるのは。ぼくちんはちゃんとお仕事があるでち。それはこの前方監視室からおそとを見張ること。寝てるヒマなんか、ないでちよ~」
起きているわたくし_d0177473_19181295.jpg

(「うそつけ、いつもあっという間にガーゴー往復でイビキかき始めるくせに!」byポメ)

起きているわたくし_d0177473_19181223.jpg

ゆうくん「うぐぐ…にいたんが乗ってきたでち、きっついでち。にいたん、もうちょいどいてくだちゃい」
ポメ「あのなあ、何度でも言ってやるけど、お前がでぶなんだよっ!ボクが具合悪くて残すごはんまで食べちゃうからだろ!」

起きているわたくし_d0177473_19181252.jpg
ゆうくん「ふう。またポメにいたんが降りて広くなったでち。にいたんはおでぶで困るでちね~」

…言いたい放題のゆうくんなのでした。
by pomedukeyu | 2013-09-05 19:18 | 3ポメの日常