人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続おっきな公園 その三

「ゆうくんを変えた二日間」、最終回は15(日)の様子。
二日連続おっきな公園 その三_d0177473_14452038.jpg

ポメラニアン以外のわんこもたくさんいました。
二日連続おっきな公園 その三_d0177473_14452086.jpg

たくさん歩きました。やはり芝生は歩きやすいみたいで。気つくとひとりで遠くに行ってて、つかまえるのがたいへんなくらい。
二日連続おっきな公園 その三_d0177473_1445207.jpg

「ふう…楽しかった~。みんなおやつもらってるけど、ぼくちんはひと休みでちよ」
二日連続おっきな公園 その三_d0177473_1445217.jpg

帰りの記念撮影。眠くてご機嫌ななめで目線をくれません(泣)
二日連続おっきな公園 その三_d0177473_14452110.jpg

お、やっとこっち向いた…眠くてすごい顔ですが(笑)

遊びまくって大満足のゆうくん、お腹もすくようで、公園行った日はごはんをよく食べてくれます。

龍ちゃん、遊んでくれてありがとうね。親ぴ~さん、ひろぴ~さん、行き会った皆様、かわいがっていただき、ありがとうございます。

ゆうくん、また行こうね!

三回連続の長編、お付き合い下さりありがとうございました。





---
by pomedukeyu | 2013-12-21 14:45 | ゆうくん