人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ちゃんからの形見分け

学ちゃんからの形見分け_d0177473_19374226.jpg


学ちゃんのママ、Yさんが、学ちゃんや愛子ちゃん、ランランちゃんの思い出の品々を、形見分けとしてこんなにたくさん送ってくださいました。

ほとんどが、わんこのからだに配慮した、クークチュールやオーガニックコットンのお洋服。
Yさんが学ちゃんたちに注いだ、愛情の深さが感じられました。

学ちゃんのお洋服は、ゆうくんにはちょっとおっきいけど、つまめば着られそうです。
前の記事で紹介した写真で学ちゃんが着ていた、黒白ギンガムチェックのお洋服もありました。
大切に使わせていただきますね。Yさん、ありがとうございました!

学ちゃんからの形見分け_d0177473_19381199.jpg
このオーガニックコットンのお洋服は、特注品だそうです。
ズボンがくっついてるロンパース?タイプ。ゆうくん、着られるかなあ?

学ちゃんからの形見分け_d0177473_19374746.jpg
思いがけないプレゼントに、満面の笑みのゆうくん。大切にしようね。

学ちゃんからの形見分け_d0177473_193842100.jpg

Yさん、ありがとう。ペコリm(_ _)m








---
by pomedukeyu | 2014-09-29 19:33 | おともだち