人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡への架け橋

[状況の説明]
ある日の夕方。
晩御飯をがっつり食べたゆうくんが、
散歩係(ワタシ)の帰りを待っている。


爆睡への架け橋_d0177473_1765314.jpg
「まだ帰ってこないでちか?」

*視線の先(写真上部)が玄関です。

爆睡への架け橋_d0177473_17631100.jpg
「早くお散歩に行きたいでち。」

爆睡への架け橋_d0177473_177491.jpg
ひたすら待つ。

爆睡への架け橋_d0177473_1771959.jpg
「だいぶたったでち。なぜ帰ってこないでち?」

(実際は何分もたっていない。)

爆睡への架け橋_d0177473_1774124.jpg
「ねむく…ない…でち。ねむそうに…見えるのは…気のせい…でち…」

爆睡への架け橋_d0177473_1781753.jpg
「ねむく…なっちゃうのは…パパがかえってこないのが…わる…い…」

爆睡への架け橋_d0177473_179727.jpg
(静寂)

爆睡への架け橋_d0177473_1795793.jpg
時おり、ピンッ!ピン!と跳ねる脚が萌~

こんな写真が矢継ぎ早にLINEに届くわけですから、そりゃもう、電車の中でも走りかねない勢いで、帰途を急いだのでした。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



まあ、彼はいったんこうなると簡単には起きませんけどね。
爆睡への架け橋_d0177473_1793412.jpg







---
by pomedukeyu | 2014-10-15 12:12 | ゆうくん