人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日に想う。

この数日で撮った写真の中で、お気に入りの一枚。
四十九日に想う。_d0177473_15342960.jpg

見上げた時の白目が萌え~(あほ)





---



今日はゆうくんの四十九日。

真面目な仏教徒ではありませんので、
ゆうくんの魂は今もうちで遊んでいると信じていますが、
あれからもうそんなに経ったんだ、という感慨はあります。

あの日。
そんなことは叶わないと心のどこかで思いつつ、
「何かの間違いだ、そんな筈はない」と呟きながら家路を急ぎ部屋に駆け込んで、
静かに眠るゆうくんが目に飛び込み
「ほんとうのことだったのか!…」と呻き、
あとは言葉になりませんでした。

あれから四十九日。

安らかなれ、ただただ、安らかなれ。

朝起きてから夜眠るまで、祈らずにはいられません。




四十九日に想う。_d0177473_15532549.jpg






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




四十九日に想う。_d0177473_1556132.jpg
いいお顔…ママとだと(泣)。



---
by pomedukeyu | 2014-12-23 15:57 | ゆうくん