人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの前に…

お別れの前に…_d0177473_13261953.jpg

ココア「あんた…行っちゃうんだって?」
ジェリー「…はい。」

お別れの前に…_d0177473_13263796.jpg

ココア「ふうん…どこ行くの?」
ジェリー「わからないんです。」
ココア「なにそれ。ひどい話ね。」


お別れの前に…_d0177473_13261312.jpg

ココア「…ここにいりゃいいぢゃない。」
ジェリー「そうもいかないみたいで…」
ココア「そう…まあ…元気でやんなさいよ。」
ジェリー「はい。おねいさんも。」

お別れの前に…_d0177473_13264667.jpg

ココア「あたしゃいつだって元気よ。」
ジェリー「…そうですよね。」

お別れの前に…_d0177473_1328696.jpg

ジェリー「おねいさん、短い間でしたがお世話に…」
ココア「やめてよ、そういうのキライなのよ。」
ジェリー「すみません。」

お別れの前に…_d0177473_1328515.jpg

ココア「あんまり食べ過ぎないようにね。」
ジェリー「…おねいさんに言われたくありません。」








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。


もうすぐお迎えがきます。
お別れの前に…_d0177473_13405298.jpg
(たったいま撮影。)




---
by pomedukeyu | 2015-01-22 13:25 | ジェリー