人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから半年…6回目の月命日



今日はゆうくんの月命日。

もう半年…まだ半年?

たまには帰っておいでなさい。



あれから半年…6回目の月命日_d0177473_17212018.jpg



(2014年5月5日というデータの写真はありませんでしたが、近辺で撮った写真。元気一杯で、半年後に逝ってしまうなんて夢にも思いませんでした。)







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。



ココアさんは元気ですよ~

あれから半年…6回目の月命日_d0177473_17212138.jpg


ヨーグルトの食べ方が、ちょっと残念なおねいさん。



---

by pomedukeyu | 2015-05-05 17:13 | ゆうくん