人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]

2014年4月4日が続きます。

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14421417.jpg

一心不乱にゆうくんが目指していたのは

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14421774.jpg

折り返し点にいらっしゃったひとりの女性。

ここでよくお会いしたわんこ仲間のひとりで、写真には写っていませんが、アリスちゃんというダックスのおかあさん。

ゆうくんは、この方に会うと「だっこ、だっこ」と迫りますが

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14422000.jpg

撫でてくださいますが、抱っこはしてくださいませんでした。

それはそうでしょう。
自分のわんこの眼前でよその子は抱かない…当然だと思います。

ところが、アリスちゃんはゆうくんに先立つ数ヵ月前に天に召され…

それからしばらくして、ここでお会いした時、おかあさんは躊躇なくゆうくんを抱いてくださったのでした…

それはもう少し先の話。いずれこのシリーズでもご紹介するでしょう。

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14422467.jpg

アリスちゃんのおかあさんとの交流を終えたゆうくんは、折り返して復路を疾走。

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14423040.jpg

アリスちゃんのおかあさんが、みるみる遠ざかります。

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14423615.jpg

本当に、一時は後ろ歩きで先導するのが怖いほど、スピードがありました。

ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14424282.jpg

がんばり過ぎて、ちょっとストップ。
ベロ全開でクールダウン(笑)。


…続きます。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ゆうくんのお散歩(75)2014.4.4[3]_d0177473_14424792.jpg

再スタート!
アリスちゃんのおかあさんはすでに豆粒大。



---

by pomedukeyu | 2015-11-09 14:19 | ゆうくんのお散歩