人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねいさん、不調。

おねいさん、不調。_d0177473_20032615.jpg

「あの…もしかして…ここって?」

そう、病院ですよ。

おねいさん、不調。_d0177473_20032905.jpg

「あ…あたし、どこも悪くないわよ」

何いってるんですか?何度もゲェしたし、下痢も…熱っぽいし、ぐったりしちゃったぢゃないですか!

ちゃんと診ていただきましょう。

おねいさん、不調。_d0177473_20033275.jpg

「エンリョしとくわよ…早く帰りましょうよ((( ;゚Д゚)))」





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




おねいさん、不調。_d0177473_20033508.jpg


診断は…胃腸炎。
胃腸を動かす処置をして、様子を見ることに。

病気も心配ですが…もうひとつ、衝撃の事実が。

体重…

6・22キロ!

…即、ダイエット決定のココアさんなのだった。

「何かの間違いよ…」by ココア

…いえ、そんなことはありません。

---




by pomedukeyu | 2015-11-19 19:41 | ココア