人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ災難

思わぬ災難_d0177473_15092865.jpg

「寝ちゃったわよ」

思わぬ災難_d0177473_15093065.jpg

「なによ~遊んでほしいのに」

思わぬ災難_d0177473_15093291.jpg

「やっぱり、ここにいた方が起きるかしらね?」

思わぬ災難_d0177473_15093343.jpg

「ねー起きなさいよ~」


思わぬ災難_d0177473_15093522.jpg

「はぁ…タイクツよ。あたしも眠くなってきちゃったわ」


その時、悲劇は起こった…


思わぬ災難_d0177473_15093763.jpg

「ぐえっ!」


…寝ていたから、という言い訳は通るのだろうか…(-_-;)




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




思わぬ災難_d0177473_15093962.jpg

「重いんだけど…ま、いっか…ぐぅ」

…ごめんなさい…(・_・;

起きてから写真を見て、恐縮の至りでした。







---
≪お詫びと訂正≫
昨日の記事を読み返してみて、やや悪のりが過ぎたと思いましたので、タイトルとキャプションを訂正させていただきました。
また、昨日頂戴したコメントは、非公開にさせていただきます。
この場をお借りして、読んでくださった皆さま、昨日コメントをくださった皆さま、そして、おねいさんにお詫び申し上げます。


---
コメいただいたR様

コメありがとうございます♪
ちょっと調子に乗りすぎた表現しちゃって、内容書き替えたから、戴いたコメ、非コメにさせてもらいました。ごめんなさいね。

(2015年12月11日記)

---
by pomedukeyu | 2015-12-10 14:59 | ココア