人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯上がり美人

おねいさんのお風呂の続き。

ドライタイムも終わり、トリミング台(と呼んでいる机)から下ろしてもらいました。

湯上がり美人_d0177473_11471114.jpg

「完成ねっ!」
はい、お疲れさまでした。

湯上がり美人_d0177473_11471790.jpg

「かわいくなってるかしら?」
ええ、ええ、それはもう!

湯上がり美人_d0177473_11472402.jpg

「あんたはセンス悪いから、後でママに聞いてみるわ。」
…ガクッ




元気印のココアさんですが、お風呂(中間にウンPのためのお散歩つき)はさすがに疲れるらしく…



湯上がり美人_d0177473_11473113.jpg

「…はう」
ねむねむモードに。

湯上がり美人_d0177473_11474065.jpg

「安心してください。眠くありませんよ。」
心配はしませんが、思いっきり眠そうですけど…

湯上がり美人_d0177473_11474732.jpg

ベッドに移動。
寝落ち寸前の模様。

湯上がり美人_d0177473_11475360.jpg

「眠くないっていってる…でしょ」
逆ギレも迫力に欠けますね。

湯上がり美人_d0177473_11475812.jpg

なんでそんなにがんばるんです?
もう、寝ちゃっていいんですよ。
「…だって」

湯上がり美人_d0177473_11480273.jpg

「寝てる間に、ママがおかしを食べたら大変ぢゃないの!」
…そこか(^_^;)。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




湯上がり美人_d0177473_11480675.jpg

あ~おめめが閉じる~おちる~(´∇`)

---
by pomedukeyu | 2016-03-19 11:24 | ココア