人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]

2014年5月31日の夜のお散歩。

ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02495423.jpg

たくさん歩いてカートに回収。

光線の具合で、上目使いの目線がちょっとミステリアスなゆうくん。

ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02495667.jpg

この日は、団地の道路でたくさん歩いてから、カートで「ポメの橋」に廻ったようです。



珍しいことです。

ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02495729.jpg

夜の神秘な雰囲気に捉われて

ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02495954.jpg

ブログでは、ポメの幻影が見えた、というお話を創りましたが




残念ながら、そういうことはありませんでした。





帰り道




ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02495906.jpg

クロちゃんに会いました。



ポメの盟友。



猫に行き逢うと必ず吠えたポメが






クロちゃんには決して吠えませんでした。








2014年5月はこれで終わり、次回から6月に入ります。







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






ゆうくんのお散歩(171)2014.5.31[3]_d0177473_02500203.jpg

誇り高きノラだったクロちゃん。


いつの頃から見かけなくなりました。




きっと




年に一度開かれるという猫のお祭りの日



夜明け前の

ナイフで切ってしまえそうな静けさの中




ただ一匹、長老猫に選ばれて




天上の世界に昇り




永遠の生命を得たのでしょう。



---
by pomedukeyu | 2016-03-22 23:59 | ゆうくんのお散歩