人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のおねいさん・2

おねいさんに起こされた朝の続き。

朝のおねいさん・2_d0177473_06185956.jpg

そ…そんなにわたし、抱っこヘタですかね?

「ヘタよ!」

…バッサリ

朝のおねいさん・2_d0177473_06190054.jpg

だから、抱っこしてるとすぐにムズムズし始めて、行っちゃうんですか?
「そうよ!」

…うぅっ(´;ω;`)

朝のおねいさん・2_d0177473_06190260.jpg

「ママに抱っこされてるときは、何時間でもへっちゃらだもの。」





…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!




かと思ったら…



朝のおねいさん・2_d0177473_06190425.jpg

こんどは朝からチュクチュクですか…?
「………」

朝のおねいさん・2_d0177473_06190656.jpg

あ、あの…
「…チュクチュク」

朝のおねいさん・2_d0177473_06190816.jpg

なんか、わたしを見るとチュクチュクが始まるような…?
「そうよ。」

朝のおねいさん・2_d0177473_06190902.jpg

「チュクチュクしてると落ち着くのよ。」

…フクザツΣ(ノд<)。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






朝のおねいさん・2_d0177473_06191142.jpg

お年頃のおねいさんは、なかなか難しいのであった(^_^;)。

---
by pomedukeyu | 2016-04-11 23:59 | ココア