人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]

2014年6月30日に入ります。
この日はたくさん写真を撮りました。

まずは朝のおくつろぎ風景。

今回と次回は“顔芸”をお楽しみください…(^_^;)。
(あまり動きません、という意味。)

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18135922.jpg

「深夜の大惨事」で、夏用デニムベッドが洗われてしまったので、再登板した天使のベッドに寝そべる。
(暑くなかったのかなあ?)

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18140299.jpg

じっとこっちを見ていると思ったら…

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18140989.jpg

いきなり「わん!」
(このブレ方は、たぶん吠えたんだと思います。)

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18141453.jpg

もういっちょう、「わん!」
…なんで吠えたんだっけ?

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18141862.jpg

またこっちを見る。

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18142159.jpg

ブレてませんが、これも吠えた顔っぽい。

ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18142412.jpg

何が言いたかったのかしら?


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






ゆうくんのお散歩(206)2014.6.30[1]_d0177473_18142602.jpg

こんどは窓の外が気になったらしい。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-05-10 17:22 | ゆうくんのお散歩