人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2]

2014年7月12日の夜散歩の続き。

夜間のため、残念な写真が続きますことをお許しください。

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09081533.jpg

夜のダム見学を終え、カートに乗車。

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09081942.jpg

「ポメにいちゃんの橋」着。

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09082354.jpg

ここでもカートから抱き上げて撮影を試みる。

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09082799.jpg

夜間撮影モードで補整はされているものの…

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09083282.jpg

粗さは否めない。
これは水没させて死んでしまった先代のスマホなんですが、現在使用中の機種に至っては、さらに夜はダメダメである。

うしろあたま、かわええなあ…

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09083775.jpg

「団地内道路」に戻って、カートから下ろしてあげました。

まったくタイミングのあってない写真…(^_^;)。

ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09084141.jpg

不審な影?に見守られて歩きます(笑)。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ゆうくんのお散歩(235)2014.7.12[2] _d0177473_09084403.jpg

夜散歩の利点は涼しいことですね。

続きます。

---
by pomedukeyu | 2016-06-09 08:56 | ゆうくんのお散歩