人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)

3月8日(木)、お留守番44日目。

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_18591493.jpg
「来たわね。わかってるわよ、寝るんでしょ。朝ごはん忘れたら承知しないわよ。」

…最近、行動パターンを読んでますね(^_^;)。




しかし…
嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_18591784.jpg
「ごはんはどうなったのよ〜〜〜〜(-_-メ)」

す、すみません!起きれなくって…(;´д`)

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_18592055.jpg
「ママのところに頼まれたもの持ってくんでしょ?ママに、“ココアはママを愛してるわ、お早うお帰りやす”って伝えるのよ。」

はい確かに(^。^)、最近「わろてんか」にハマってますね。





ヨル。
嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_18592389.jpg
おや、めずらしい。今日はそこにいたんですね。

「ちょっと寒かったのよ。ところでオヤツはまだなのかしら?」

はい、お楽しみに。

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_18592669.jpg
「うきょーなによ、それ?」

いちごのボンブっていうケーキですよ。

「早くちょうだいっ!」
(スポンジのかけらに、ちょっぴりクリームをつけてあげてます。)

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_19000476.jpg
「おいしいわね、いちごのポンプ」

ちょっと違いますが…ま、いっか(-。-;
あ、では仕事に行きますね。

嵐を予言するロックなポメラニアン(おねいさんのお留守番・41)_d0177473_19000524.jpg
「これから嵐になるってよォ、ご無事でお帰りやす。ケケッ」

…ちょっとブラックなおねいさんなのでした(^_^;)。


---

本当にすごいことになりました…(驚)


by pomedukeyu | 2018-03-09 19:15 | おねいさんのお留守番