人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPSが欲しいポメラニアン

4月5日(木)、お留守番72日目。

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18442217.jpg
「いつお散歩に行くのよっ!」

ち、ちかいっ!(-。-;




…というわけで
GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18442531.jpg
「つぎのバイトはいつだったかしら?」

ほんとに行ってそうな気がする…(^_^;)

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18443207.jpg
そしてフリー走行が始まる。

「こっちに行ってみようかしらね。」

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18443418.jpg
「え〜っと…」

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18443714.jpg
戻るんかい!
GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18455398.jpg
「こっちから来たのよね…」

あ、いや、そっちは…

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18455659.jpg
「おかしいわねぇ…戻ってるつもりなのに、なんでバスが下を走ってるのかしら?」

だからそっちは…

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18455910.jpg
「どこよ、ここ!💢」

あなたが自分で来たんです(・_・;。


ここで、LINEで送った写真を見たママから、「シッポが下がってる。不安な証だからそろそろいつもの道へ…」と指令が来たため、それとなく誘導。

GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18460243.jpg
「あら、いつも歩くとこだわ。」





ヨル。
GPSが欲しいポメラニアン_d0177473_18460590.jpg
「お散歩大好き!明日も行きましょうね!」

それは何より…どこに連れて行かれるのか、ちょっと心配だけど(笑)。

---


by pomedukeyu | 2018-04-06 18:55 | おねいさんのお留守番