人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炸裂する「ココア砲」

4月30日(月)、お留守番97日目。

アサ。
炸裂する「ココア砲」_d0177473_20264827.jpg
お散歩に出かけるのが少し遅れ…

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20265065.jpg
暑くてヘロヘロに…(・_・;

「おぢさんが悪いのよ!」

すみません〜(;´д`)




お散歩から帰ってしばらく後、おぢさんはまた寝てしまいました。
炸裂する「ココア砲」_d0177473_20243654.jpg
「みなさんご機嫌よう、ココアです。ママのお帰りになる日を夢見て、お留守番頑張ってます。

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20243751.jpg
「おぢさんたら、ブログにあたしの変顔
や、仰向けにひっくり返った写真を載せたり、体重をバクロしたり、やりたい放題(怒)」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20243942.jpg
「やられっぱなしは性に合わないので、あたしもおぢさんのおバカな話をバクロします。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20244030.jpg
「日曜日、おぢさんがママのところに行った時のこと。ママがおぢさんに言いました。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20244150.jpg
ママ「ノリがなくなったの。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20251655.jpg
「そしたらおぢさん、自信満々で言いました。“ああ、ちょうど持ってるから”」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20252180.jpg
「ママは不思議に思いました。“なんでそんなもの持ってるのかしら?”」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20252969.jpg
「おぢさんは、カバンの中に手を突っ込んでゴソゴソやっていたかと思うと、ドヤ顔でママの目の前に何かを差し出しました…」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20444299.jpg
「はい、ノリ!」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20253620.jpg
「しばらく鳩が豆鉄砲を食ったようなような顔をしていたママは、次の瞬間、笑いが止まらなくなりました。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20254031.jpg
「みなさん、もうお分かりですね?ママがなくなったと言ったノリは…」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20510568.jpg
「食べる海苔だったんです。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20261345.jpg
「それをおぢさんは、貼る糊と思い込んで、思いっきりドヤ顔でママに差し出したのでした。」

炸裂する「ココア砲」_d0177473_20545871.jpg
「ば〜っかみたい!」

ココア砲炸裂の前に、バカ丸出しのおぢさんなのであった。

---


by pomedukeyu | 2018-05-01 20:50 | おねいさんのお留守番