人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。

6月20日(水)、お留守番148日目。

いくらココアさんが晴れ女でも、梅雨が毎日晴れになるはずもなく、今日は一日中、シトシト雨が降りました…



ヨル。
雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00264795.jpg
「来たわね…なんかジメッとしてるわねえ。」

雨の中でお仕事だったんですよ〜(;´д`)

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00264843.jpg
「よく乾かさないとカビが生えるわよ。」

人間にはあまり生えないんじゃないかなあ。




ふと気づくとおねいさんが見あたりません。
見回すと…
雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00265045.jpg
なにやってんですか?(・_・;

「市原ココ子よ。」

『家政婦は見た!』ごっこですか?

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00265252.jpg
「違うわよ、『相棒』ごっこよ。」

張り込みのつもりかよ(-。-;
だいたいまる見えぢゃありませんか。

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00265565.jpg
「おかしいわねえ。うまく隠れたつもりなのに…ところでおぢさん。」

はい?

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00280991.jpg
「なんか面白いこと言いなさいよ。」

はぁ?

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00281683.jpg
「ほら、早く!」

いや、あの、その…すみません、何も思い浮かびません。

雨の日、ポメラニアンにカラまれる。_d0177473_00281843.jpg
「センスないわねぇ。」

グサッ…(~_~;)



---


by pomedukeyu | 2018-06-20 23:55 | おねいさんのお留守番